top of page

【認定講座】ALAデコダックワーズ®︎





新講座『ALAデコダックワーズ®︎認定講師講座』のご案内です〜。


ALAでは2020年より韓国スイーツレッスンを開講していますが、第一弾の『トゥンカロン認定講師講座』は今では大人気講座となりました。


そして、今回の第二弾は韓国で流行中のデコダックワーズ…日本初上陸の韓国スイーツです。


フランス発祥のダックワーズを韓国スイーツとして可愛い&美味しくアレンジしていますので、種類も豊富で色々なアレンジが楽しめます。


トゥンカロンとは全く別の食感でフワッフワの生地と甘さ控えめの濃厚カスタードクリームがとっても美味しいんです。トゥンカロン同様に賞味期限も長いので販売にも向いています。


今年はデコダックワーズ®︎が日本でも大流行の予感〜日本初のお教室の新メニューとして、またデコダックワーズ®︎販売店として是非ご受講下さい。



★ 講座内容

可愛くて美味しい日本初のデコダックワーズ®︎を作る技術が学べる講座です。

・1日2レッスン(2時間×2レッスン)

・綺麗に美味しいふわふわのダックワーズ生地の作り方

・基本の濃厚サンドクリームの作り方

・フレーバーアレンジ

・デコレーションアレンジ

・保存方法

・ラッピング方法

※最短1日で資格取得可


★ 講座料金

対面レッスン

・レッスン代+ディプロマ代 69,300円

・キット代 7,700円+送料

※新規の方は別途ALA年会費3,300円


オンラインレッスン

・レッスン代+ディプロマ代 69,300円

・キット代 7,700円+送料

・事務手数料 1,100円

 ※ダックワーズサンプルのクール便送料は別途実費

 ※新規の方は別途ALA年会費3,300円


お問合せはALA事務局 info@artist-link-japan.com にご連絡ください。

営業時間平日AM9時〜PM5時まで(土日祝日はお休み)


bottom of page